あなたはナンパを理解していますか?


俺と結城は池袋駅前に来ていた。十分前ぐらいから、来ていた。

俺の隣に立つイケメンは涼しい顔をしているが、内心パニックになっているだろうと想像したら笑いそうになった。


「おい、結城。ほんとにすんの?」

「え、ああ、もちろん!男に二言はない!」

「だったら話しかけねーと。ほら」

「う、わあ、あ!?」


トンっと軽く強張っている背中を押してやれば、歩いている女子高生二人組にぶつかった。


「いて……。ごめん!大丈夫?」

「マジ最あ…」


尻餅をついた女子高生は、結城を見て硬直した。おー早速イケメンパワーが活用されている。

気づかれないうちに近づくと、結城は俺を睨んで、尻餅した女子高生に「はい」と手を差し伸べた。


「あ、ありがとうございます……」

「ほんとごめん!じゃあ」

「おいおい結城、お詫びをしないまま帰るつもりかぁ?」

「……ごめん、今から時間をちょっともらってもいいかな?」

「「〜〜〜っ、もちろん!」」


おい結城、今ちょっとため息吐いただろ。女子高生は見事、結城のイケメンキラースマイル(名付け親、俺)にやられて、案外サクッと簡単に近くのファミレスに入店した。

……俺がナンパする時は、こうも上手くいかないもんなんだけどな。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -