真面目に


紀田が俺の腕を掴んでいた。唖然として、俺はただ彼を見つめるしかなかった。


「結城!」

「は、はい」

「帰るぞ!」

「えっ、ええ!?」

「紀田君、俺はまだ話がしたいんだけどなあ?」


にこやかに折原は言うが、その背後はどろどろと真っ黒に塗りつぶされている。邪魔をされて明らかに不機嫌といったご様子。


「……すんません!」

「えっ、ちょっと、うわあ!?」


ぐいっと紀田に引っ張られて、思わずよろけた。その姿勢のまま俺は店の外に出ていた。


「お、おい紀田!こんなことしたら…!」

「……わかんねえ。俺、なんでこんなことしたんだろ…」

「分かんないって……。もしかして、さっきの話聞いてた…?」


俺の問いに、紀田は顔を俯かせながら頷いた。こいつが黄巾族の将軍ってことは知っていた。推測だが…沙樹と何らかの関係があったんだろう。


「なあ、結城」

「お、おう」

「俺も……沙樹を殺した」

「……え?」

「沙樹が折原臨也に入れ込んでいたのは知っていた。付き合っていたけど、そこまで縛るのは俺的に好きじゃなかった。けど、やっぱりあいつは盲目的に折原を、さ……」

「……紀田」

「な、なんだよ?」


この時、俺の頭にはもうこの考えしかなかった。紀田の手を握りながら、力強く声を出した。


「ナンパ、行こう」




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -