屋上にて | ナノ


「あなた、誰なのって聞いてるんだけど」

「あ、ああ、俺は黄瀬涼太。君は?」

「…フランシス・ディック・リジキュラスよ」

「……は?」


確かに顔は整っているがハーフとかクォーターとかには見えない。

混乱している俺に、フランシスなんちゃらはフェンスの網を握りしめ、眉間に皺を寄せ、口元に笑みを浮かべなから吐き捨てるように言った。


憐れみをありがとう


やっぱり接触すべき人間じゃなかった。こういう子には近づかないと、散々分かりきっていたはずなのに、どうして。


「で?僕に用があるの?」


更に僕っ娘である。もう俺は「すみません、なんか、もうごめんなさい」と言って走り去りたかった。

でも、ここで逃げてしまったら、何かに負けた気がする。負けず嫌いな俺のプライドが許さない。


「実はファンの女の子に追いかけられちゃってて。で、偶然、『立ち入り禁止』っていう貼り紙があったから、ここまで来ないだろうと思って」

「そう。僕を止めに来た訳じゃなかったのか」

「えっ、止めてほしいの?」

「違う!貴様なんかに…」

「ていうか、そこ危ないっしょ。こっち来たら?」


おいでおいでとしたが、彼女は更に眉間の皺の本数を増やした。あれ、逆効果?




← / →







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -