屋上にて | ナノ


「危機一髪、いや黄瀬一髪だったか?」

「青峰君、少し黙ってください」

「そうっスよ。憂ちゃんが寝てるんだから」

「……今更なんだけど、コイツ誰?」

「「フランシス・ディック・リジキュラスっス・です」」

「…………はあ?」

許される日


奇跡的に、俺の類い希なる瞬発力と身体能力で、憂ちゃんの腕を掴むことができた。

彼女は平均的な女子の体重より軽い方だったので、黒子くんにサポートしてもらいながら、やっとこさ引き上げた(ちょうど俺が慌てふためいている時に来た)。

その件の彼女は、『飛ぶ』時に気絶しちゃったらしいけど。


「ほんと、憂ちゃんらしいというか…」

「まあ誰でもいいわ。部活遅れんなよー。よし、テツ、行くぞ」

「え、あ、ちょっと…!」

「了解っス」

「う……んぅ」


青峰っちに返事をしていたら、憂ちゃんが目を醒ましたようだ。


「こ、こは……」

「保健室。屋上で気絶してたんだよ」


意識がはっきりしてきたのか、自分のしでかした重大さに気づいたらしく、顔が真っ赤になった。


「き、黄瀬…!ご…ごめん、なさい……」

「それを言うなら黒子くんにも言わなきゃね」

「……はい」


一気に力が抜けて、ずるずると床に座り込む。ほんっと、よかった…。


「黄瀬、くん」


呼ばれたと思い、顔を上げたら、頬にキスをされた。仕掛けた本人が真っ赤なゆでダコになってどうするんだよ。


「これ、なんすか」

「……あ、ありがとう?」

「ふ、好き、じゃないの?」

「…そうだよ」


恨めしそうに上目遣いされても可愛いだけなのに。そう思いながら、よしよしと頭を撫でる。


「黄瀬…くんは?僕のこと……嫌い?」

「うーん、どうなんスかねえ?」


俺は、屋上のフェンスの向こう側にいる君を、こちらの世界に連れ戻したいくらい好き、かな。




← / →







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -