タンクトップ姿でこちらへ向かって来た黄瀬君。アップの途中だったかな?ひらひらと真っ直ぐテツ君へ向かって行く。うわ、かがみんが酷い顔に。


「広いんでお迎えにあがりました。黒子っちぃ〜あんなアッサリフるから……毎晩枕を濡らしてんスよ。も〜」


……黄瀬君ってホモデルなの?なんて思ってたら「断じて違うっス!!」ありゃりゃ、口に出てたみたい。


「女の子にもフラれたことないんスよ〜〜?」

「…サラッとイヤミ言うの止めてもらえますか」

「ほう……私を女の子に入れないと…?」

「えっ、ちょ、黒子先輩!?」

「試合会場は真っ直ぐ向かって!私は黄瀬をシメるから」

「えっ、ああ…黄瀬君ご愁傷様ね」


黄瀬君の足を掴み逆海老反り!ちらっと後ろを確認して黄瀬君が口を開く。でも力は緩めません。


「黒子先輩は…なんでバスケをやめたんスか」

「……黄瀬君痛くないの?」

「全っ然痛くないっス。痛いのは……黒子先輩じゃないんスか?あと質問に答えてほしいっス!!」

「……もう昔話は飽きた。さ、早く立って」


黄瀬君からおり、手を差し伸べる。黄瀬君はちらりと見て私の手を取らなかった。ムカついた!!


「黄瀬ェエエエ私の手が取れんのか?!ああ?!」

「…………なんもないっス」

「あーそうかいじゃあ早く行くぞ!!私の話は後だ!!」

「! はいっス!!」

「ってわああ?!横抱きすんなあああああああぁぁぁぁぁ」


黒子セツナ、只今、黄瀬君に絡んだことを後悔してます。

もう昔話は飽きた




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -