良い天気、火神君はなぜか目の下に隈を作ってきた。そんな私も隈を作ってきたんだけど☆


「姉さんも睡眠不足ですか?」

「マネージャー舐めんなよ…」

(あんな前髪なのに分かるなんて…黒子すげえ)

「火神君、そんなジーっと見ても飴ちゃんしかないよ?」

「あ、いやなんもない…がです」

「そう。はい、飴ちゃんあげる!」

「あ、どうも」


渡された飴を口に入れる……って酸っぱ!?驚いて隣を見ると黒子も酸っぱそうな顔をしてた。ハメられたのか。


「あっはっはっは!やっば、いい顔!やん、火神君睨まないで〜照れちゃうよ」

「照れんな」

「……火神君」


酸っぱそうな顔をしたまま黒子が話しかけてきた。まあ言いたいことはなんとなく分かる。


「「アイツうぜえ……」」

「日向と伊月も食べるー?はい、リコちゃんはこれね!」

「酸っぱ?!」

「〜〜〜〜!?」


黒子に「お前も大変だな」と言うと無言で頷いた。ああ酸っぱ……。


海常の校門をくぐると、そこはやはりスポーツに力を注いでる学校だけあってグラウンドや体育館がデカイ。先輩達の「すげえな…」とか「半端ねえ」とか圧倒されている声が聞こえてきた。俺は気にしねえ、とにかくキセキの世代と戦えるなら何でもいい。


「うわぁー中も広いねー」

「流石海常高校ね…ウチも負けてられないわ」

……カントクも大変そうだな。あ、黄瀬が来た。やる気満々で真っ直ぐ黒子に……なんかムカつくな、うん。

アイツうぜえ……




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -