「黒子先輩じゃないスか!!」

「わたし知りませんすいません!」

「俺はそんなに速く走る女の子なんて黒子先輩しか知りませんっス!!」

どうして黄瀬君がいるんだよ!!!金髪頭のナルシストで無駄に手足がなげー、黄瀬涼太。


私が猛ダッシュでテレポしている後ろ……いや横に並んだ、並走してやがる…!


「あれ、もしかしてモデルの……」

「似てる…っていうか本物…?」


「ほら、ファンサービスやれよ黄瀬君!」

「なんで名字呼びなんスか!アダ名があるでしょ!?」

「金髪長身野郎!!」

「あっちょっと!!」


ふっ……なんとかして黄瀬君を撒いたぜ……。よろよろと壁にもたれかかる。


「ハー……ケホッゲホゲホ」

疲れた……最近、あまり動いてないし黄瀬君との追いかけっこも久しぶりだ。

「マジで死にそう5秒前……」

「なに野垂れ死にしてんだよ、黒子」

「うぉ、コガきゅん」

「きゅんってなんだよ……」

はぁ……っとため息をつく小金井君。あらあら、幸せが逃げちゃいますよ?


「そういえば、なんでここにいるのー?」

「黒子を探して来いって言われたの」


ぺしっと頭を叩かれる。一応女子だから力を弱くしてくれたんだね……紳士だなぁ。



そんなこんなで体育館に到着。みんなが集合しているところへ慌てて駆けていく。


「これで全員そろったわね。」

「リコちゃん、今日はルンルンだね?」

「海常高校と練習試合組んじゃった…♪」

「海常高校と!?」


海常高校といえば、I・Hに毎年出場してる強豪校……。

「それよりカントク、帰ってきた時言ってたアレ、マジ?」

「もちろん!海常は今年、キセキの世代の一人、黄瀬涼太を獲得したところよ」

「ええっ!?あの!?」


あの黄瀬君がここまで恐れさせているなんて……知らなかった。なんかショック。

金髪長身野郎!!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -