2013/10/20 00:31


泳げない先輩と凛2
「今日はなんだよみこりん」

「…………」スッ

「ごめんマジですんません真顔はちょっと怖いよな、うん」

「……はあ、お前はいつになったら分かるんだ?」

「俺の欲求不満が収まるまでかな!」

「きも…マジでドン引きっすよ清十郎さん」

「ああ、俺も同じだ凛」

「は?ちょっと待てよお前ら!!いつからそんな『清十郎さん…』『凛…!』って呼び合う関係になったよ?は?ああ?」

「全っ然似てなかったっす」

「気持ち悪いぞ、ほんとに」

「いやお前らがほんとにいい加減にしろよ!!!!」



「あ、生き返りやがっ、うわ、あ!?」

「ま、松岡ぁああああ!!俺は認めねえからな!御子柴なんかに渡さねえ!」

「は、はああ!?ちょっ、と何なんすか!」

「松岡ぁ〜!!」

「……まあ、これもいいか」



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ありがちな夢オチでした
欲求不満のためにりんりんを襲っちゃダメ、ゼッタイ



マエ トップ アト



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -