2013/10/09 22:12


ハッピーセット!
カゲプロ 男の子とセト

「あれ…カノ達はどこ行くの、今から」

「今からマリーのマグカップと、モモのケータイを買いに行くんスよ!」

「へええ。そっか」

「ココも行かないっスか?」

「いいや。今日はせっかくセトと二人っきりだし、ね」

「〜〜〜っ!な、なんなんスか、もう!恥ずかしいから!」

「セトの顔が真っ赤だねぇ」


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ハッピーセットとハッピーセトを掛けてみました分かりにくい!!
カゲプロ熱がちょっとあった時に作ったオリキャラです。

名前→小柳幸二(こやなぎこうじ)
あだ名→ココ
年齢→高校1年生(15)
能力→目を起こす力(自分にとって都合良くする)
過去にてんやわんやあった。
……ただのチートキャラだった


マエ トップ アト



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -