2013/09/28 18:45


泳げない先輩と凛

男の子と凛


「松岡ぁ〜!!なんで俺は泳げないんだよ!!」

「知りません尻を触らないでください」

「松岡の尻はいじめたくなるんだよ。仕方ないだろ」

「なに真顔で言ってんすか!!変態だろアンタ!?」

「あん?なんだと松岡、俺はお前じゃなきゃやらねえ」

「……嘘つけ。この前は部長にセクハラして、プールへ大外刈されて落とされてたじゃないっすか」

「よく覚えてるな!」

「あと似鳥には『似鳥には下が生えてんのか!?教えてくれ!』って強要して、部長にまたラリアットされて落とされてたし」

「…松岡」

「な、なんだよ…いきなり」

「今日のパンツ何色?」

「〜〜〜っ、死ねッ変態!!!」


御子柴部長
あのカナヅチをどうにかしてください。このままだと危険です。


「今度は松岡か…?」

「お、おーい御子柴クン?俺を担ぎ上げて、何、うを!?」


カナヅチ先輩はセクハラすることが命なんです


マエ トップ アト



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -