2013/08/11 01:20


怜とぼそぼそ

竜ヶ崎怜と男の子

「なあ、なんでお前だけ仲間外れなんだよ」

「は?どういう意味ですか」

「お前だけ虫じゃん、ちょうちょ」

「……ああ、バタフライですか。まあ別に、気にしてませんよ」

「おれは気にすんだよ。どうせならトビウオでもよかったのに」

「でも……今の状況は、トビウオより蝶ですね」

「なんで…?」

「まるで……昆虫採集で鋲を打たれた蝶の様だ」

「ああね。怜は上手いことを言うなあ」

「なんですか…そのニードルは」

「へへ、昆虫採集に決まってるじゃないか」

「は、なに、 っあああ゙あ゙!?いっ、 ぐ……!」

「綺麗だよ、怜。ずっといっしょだからさ」


綺麗な羽を見たら、自分のものにしたかっただけなんだ。


マエ トップ アト



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -