2013/07/10 23:44


りんくんなう
Free! 松岡凜と男の子

「凜ちゃんの前髪のちょろーんってしてるのが気になる」

「んなの今は関係ないだろ。さっさとビート板持てよ、カナヅチ」

「ねえねえ、やっぱり髪の毛一房しか出してないってのは、相当頭がキテるってこと?凜ちゃんもうハゲ予備軍なの?」

「いいから早く……」

「でも遙ちゃんも、なぎちゃんもふさふさだったよなあ…。なんで凜ちゃんだけハゲがキテるんだろ……」

「…………」

「あ、あれ?凜ちゃん?おーい」

「お、おれはハゲじゃない゙!」

「え、あ、ごめん…。冗談だって!ね?ね?」

「っ、もう知るかバカアホクズ!」

「ごめんごめん、よしよし」

「……ひっぐ」

「ごめん……凜ちゃん」

「あ?」

「今ので俺のジョンがキ、」
「死ね!!!」


凜ちゃんは性的な話題に弱いといいと思います。……アニメを見てないのに、よく書こうと思ったものだ。


マエ トップ アト



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -