2013/01/24 18:06


黒子とセンセー
黒子と女の子

「失恋しました」

「あの…黒子君?退室するときは『失礼しました』でしょ?」

「まさか……先生が黄瀬君とっ…」

「えっ?」

「付き合っているのを知らずに近づいたボクは世界一のバカで愚か者です…曝し者です…」

「えっ?ええっ?」

「だから、ボクは…っ!」「んーよく分からないけど、黒子君は勘違いしているよ」

「……あのなんでボクの手を握っているんですか。あと、そんなはずが、」
「あるんだな。あー黒子君って意外と堅いね。ゴツゴツしてて、女の子じゃないみたい」

「……そりゃ、男ですから」

「もう行っていいよ」

「あ………」

「なあに?物足りない顔しちゃって。あ、退室するときは、」

成就しましたって言ってね


―――――――――――
元ネタ:綺羅☆さんの発言から


マエ トップ アト



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -