!MEMO!

 2013/09/23 12:54 
∵  / 呟き

そういえばフリーでデュエソンが出るらしいですね
ミニドラマも付いて!気になります
ただリンリンは怜ちゃんと遙とふたま……じゃなくて二枚も出るんですねー
バッタ同士だからかな?いずれにせよどっちを買おうか迷います。

あともう少しで終わりかあ……はやく卒業したいなあ

comment ( 0 )


 2013/09/21 21:47 
∵  / 小話

一枚目はショタりんりんです可愛いですねわたしが描いたとは思えません自画自賛です流石モーヴさんですねはははは
二枚目ははるはるとりんりんです可愛いですねKaGeさんが描いてくれました面接ノートにふふふふ


追記にてくだらない小話
more

comment ( 0 )


 2013/09/20 21:56 
∵  / 呟き

なんだか明日の気がしない。緊張で眠れないってよく聞くけれど、わたしはとても眠たいです(o^-’)b!
よーし明日がんばるぞ〜〜受かればkageさんが凛ちゃそを売ってくれるそうなので〜マジで死ぬ気で殺る、じゃなくてやるよ!!!
模試がある方もファイトです〜〜ヽ(・∞・)ノ

comment ( 0 )


prev←→next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -