九話〜十一話までぶっ飛ばして十二話を見ました。
ショタはみんなかわいいなあ…小さい頃の動いて喋る江ちゃんがもっと見たいです。
ハイ☆スピでこんな文章だったかあやふやですが、
「I swim free best for the team」とあったので、いつ出るのか期待していましたが削られていた……完全にあの子の存在が消されているなあと思いました。(あってほしい)二期のため、かな…?

そして遙の表情と声が柔らかくなってて、ちょっと「誰だよ(^o^)」って突っ込んだのは秘密です。
妹さまは「可愛いじゃん」とでれでれでした。あいつ真琴クラスタじゃなかったのか…?(困惑)

さてさて、我らがエンジェル江ちゃんは今回も可愛い!花村(あやふや)さんを久しぶりに見て、やっぱり可愛いと思いました。京アニの女の子ってみんな可愛い
凛が過保護(っぽく)なるのも頷けます。
そのリンリン……めちゃめちゃヤンキーですね!!!!でもとっても似合ってると思いました。あの暗い雰囲気がイイ!(゚∞゚)
フリーの100に出たけどずたぼろになっちゃう凛……かわいそかわいい。遙がいないことと、リレーから外されたことが大ダメージだったのでしょうね……ざまあ
凛が焦りや怒りで荒ぶれば荒ぶるほど、わたしのテンションも上がっていきます〜〜↑↑↑↑好きなキャラほど傷だらけになってほしい。
そして後輩である似鳥に八つ当たりしちゃって…ニヤニヤニヤニヤしていましたニヤニヤニヤニヤ。ゴミ箱を蹴るのはいいけど、片付けるひとが大変だろうに。

凛の壁ドンの音に気づくって、相当近くて大きかったんでしょうね。いたくなかったのかなりんりん……
遙さんはダウンしちゃって、でも怜ちゃんは冷静でした。今更ながら、岩鳶の中で唯一の理系キャラなんだよなあと思いつつ、凛の泣き顔を熱望していました。

そして冒頭に出てきたあの桜に似ている木の場所へ!!凛はここで泣きそうだったから、遙にらしくない言葉を投げたのかなあ……
りんりんの泣き顔はとっても可愛くて、ずっとにやにやしていましたにやにや。一人じゃなきゃ表情が緩められないですね
今、海月の方で凛とのオーストラリアでの交流を書いていますが、こうして見ると実力と理想のギャップの間でもがいていたのでしょうね……凛かわいい

一番驚いたことが、凛の飛び入り参加。まさか岩鳶に(笑)ハイ☆スピの方でも同じような場面が描写されていたので、アニメを見るとやっぱり違いますね〜〜
岩鳶が一着と表示されたとき、思わず吹き出してしまった謎。なぜだろう……

凛のつんつんしてる雰囲気は残しつつも、笑顔が昔の天使のような感じで……もう可愛すぎるよぉぉぉおおおお凛んんんんん!!!!!!!!!かわいい……かわいい…!
(あるかわからない)二期でもエンジェルりんご兄妹を見たいです!!
最後に、凛が自己紹介するところがツボでした。やる気のない感じでしたが、渚や怜にも返事をしていて……変わったんだね、と息子をもったような気持ちになりした(※未婚)

エンディング曲が……もろ合唱曲でちょっと笑ってしまいました。もっとSTYLE FIVEの歌が聴きたかったなー

二期はハイ☆スピに出てきたあの二人と、凛や遙、真琴に渚、怜の動きをもっと見たいです!オリンピック選手になった凛も見たいし、江ちゃんや花村(あやふや)さんも見たいーー!!!
来年の夏、楽しみです!!!!受験がんばろうーーー!!!!!!


サムライフラメンコって面白そう






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -