暗殺教室の業寄りに書きたい!!!!!\書きたいネタ第二段ぱふぱふ/
業と双子で、兄か弟で、元々は業と同クラだったけど、業だけE組行きに〜〜でも僕(俺)は行かないよ〜〜〜みたいな見た目は普通だけど、ちょっと人格が歪んでいるっていうのを書きたい!!!!!もはやオリキャラの域(笑)(笑)(笑)

ここでの名前は、業の反対語で果報(むくい)君です。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「業、E組行きになったんだね」
「果報も来れば?お前が居なきゃつまんないしさ」
「やだよ、あんなごみの掃き溜めみたいなクラス」
「ははっ、言うねえ…。でも、先生がちょっと骨…?があるヤツだよ」
「……何それ」
「E組に来れば分かるって」
「絶対に行かないから分かんないね、一生」

果報君にちょっと薄暗い過去があればいいなあ……と思ったら私の作る話の夢主に……あああ…。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「あれ、業じゃん。どうしたの?」
「……マジムカつくあの教師」
「ああ、一日で潰すって豪語したけど、もう昼休みなのに未だに潰せていないんだね」
「……果報うざい」
「あはは、業かわいーいててて!」
「放課後覚えておけよ」
「はいはい、またね」

業は果報君の前では甘えただといいと思います。
業→→→→(←?)果報みたいな関係

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「おや、君は赤羽業君の……」
「赤羽果報です。今日は業がお世話になりました」
「ヌルフフフ、もうバレていたんですねえ」
「はい。だって、一中学生が月を破壊した怪物に勝てるわけないじゃないですか」
「…君は、業君のことが嫌いなんですか?」
「いいえ、嫌いじゃありませんよ。むしろいとおしく思っています」
「そうですか、それは良いことですね」
「ふふ、ありがとうございます。 あ、」
「? どうかしましたか?」
「先生、ちょっとそのままで居てください」
「は、はあ……?」
「えいっ」
「っ!? な、何故、君がE組の生徒しか持てない対先生用ナイフを…?!」
「はは、業からスっちゃいました。案外アイツ、僕には警戒心が無いみたいで」
「君は……!」
「殺すんですか?教師が、ただの生徒の僕を!」
「くっ……」
「じゃ、ありがとうございました。気をつけて帰ってくださいね、殺せんせー?」

最早チートだ!!!!






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -