"ドS"について語り合いましょう

「…って、え?」
「…なんだ突然、レッドさん?」
「しっかたねーじゃあん。ドSだよドS。今回の会議のテーマぁ」
「だからなんでだよ」
「テーマのリクエスト受け付け始める前に、あみだくじしたら"ドS"があたったんだよ」
「なるほどわからん」

「じゃあいっくよー!」


・ドSと鬼畜の違いは?
「え?…んー同じじゃないの?」
「行動に移すかどうかじゃないか?」
「は?」
「だから、キッチーは鞭とか革靴とかで
『ほらほら痛いか?』
『うぅっ…くぅ…ッ!』
『あぁ…あんたは痛いほうがいいのか?生粋のマゾヒストだな』
『ちが、うぁあ…!』
『くく…ふははは…!もっと苦しめ喘げ、その汚い泣き顔をオレに見せろ…!!』
で、」
「どこの大魔王だよそれ。」
「つかお前鬼畜の人のことキッチーって呼ぶワケ?」

「ドSは暴力的なことには移さないんじゃないか
『なぁ気持ちいい?』
『っき、…聞くな…!』
『だぁめ…言わないとイかしてあげないよ?』
『…っ、て、てめぇ…!』
『ほら言ってよ』
『き、…っい』
『えぇ?聞こえないって』
『っだか、ら』
『きも、…ち、い…っ』
『よくできました』
『…っ…あとで殴る…!』
『いいよ?愛の裏返しだもんねぇ?
…ほら、ご褒美あげるよ、次、なにしてほしい?』
『っ、き、キス…して』
『りょーかい』

…みた、い、な」

「ふーんまぁ…そんな感じか」
「ドSも鬼畜もテラモエスぅうぅ」
「レッドは落ち着け餅つけ」
「ぺったん」

「よろしい。つか、ブルーはなんでそんな苦しそうなの?」
「悪い、ツボなシチュすぎた、くるし、い…寮に帰って薔薇本よみてぇええぇぐああ」

「あーっそ」

・ウチの桜場はS属性ってことですね
「…あ?桜場?数学教師の?」
「誰それ」
「えー!?イエロー知らねぇの?!桜場だよ!?桜場光一!!」
「だから知らないって」
「信じらんねぇ…あんなわかりやすい攻めキャラ珍しいくらいなのに…」
「総攻めだな、ありゃ」
「な!」
「えぇなにそれ超みたいい」
「眼鏡だし」
「うぇえ!?キタコレまじたまらん何そいつフロム二次元?」
「ドS眼鏡だな、ははは」
「梶原とクソ仲良いしな」
「そうそう時々下の名前で呼び合ってんだぜあいつら!!」
「うわフラグ…」


「あ、そろそろお時間のようですからーオワリぃー」
「えーと、ネタがつきましたんで、ヒマな方はネタ考えてくれ。」
「よろしく!」
「基本なんでもアリだぜ!」
「のしのし」
「それ口で言っても意味なくね?」
「気分だよ気分」
「ノシ」
「のっしー」


オワタ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -