「男前受けか平凡受けだとどっちが好き?」
「突然だなイエロー」
「いやぁ気になってさ。」
「「そりゃあ断然」」

「平凡だろ」
「男前だろ」

「………ブルー、お前ほんっとズレてるよな!」
「いやだから、原点に戻ろうよ原点に。男×男を求めてんだぜオレ達は。つまりはイイ男とイイ男の組み合わせだろ最強はさぁ」
「ぶぁっかじゃねーのお前っ…ごくごく普通の何でもないのが、不良やら王道やら鬼畜やら腹黒やらに囲まれてわたわたすんのが醍醐味だろっ!」
「は、ねーよ。悪いけど。屈辱に歪む綺麗な顔がそそるんだろ、馬鹿か」
「っだ、か、らぁ
『いや俺ただの平凡だけど!?』
とか言ってんのが可愛いんだろうがっ」
「アホ、
『ってめェ、絶対、許さねぇ…!』
くらい言わせなきゃ駄目だろ」
「いやわかるよ?わかるけど、美形受け男前受け年上受け上司受けなんでも来いだよ!?もちろん萌えるよ!?けどさぁ脇役とか平凡とかの麗しさは異常だってば」
「…それはこっちのセリフだよ…落ちないのを落とすのがいいんじゃねぇか!!
『なんでこんなに感じてんの?』
『なっ…か、感じてなんか、…ねぇ…っ!』
『へぇ…?』
『…んっ、く…!』
『アンタは誰に触られてもこうなるんだ…?』
『ちが、ふざけんな…っ!』
――――みたいなぁああああ!」
「突然でけぇ声出すな!ビビるわ!」
「やっべたまんねぇ、男前受け愛しい」
「そのシチュなら
『なんでこんなに感じてんの?』
『なっ…か、感じてなんか、…ない…っ!』
『へぇ…?』
『…うわ、あっ…!』
『お前は誰に触られてもこうなるんだな…?』
『ちが、ちがう…っ!』
『じゃあ、何…?』
『それは…っお前が、…お前が触るから…っ』
みたいな可愛いさだろうがあああ」
「黙れ変態マゾヒスト!」
「諦めろホモサディスト!」
「ホモじゃねぇよ!」
「俺だってMじゃねぇっ」

「結果さぁ」
「あ?」
「何、イエロー」

「BLって、素晴らしいよね」
「………………」
「「だよなぁ…」」
腐レンジャーは今日も仲良し。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -