7/24



発した自分でさえうるさいと感じる笑い声が
山本の部屋の壁に反射する。
「あーくそ、全然勝てねぇっ」
どたっ、と仰(あお)向けに倒れた。
「どんだけ弱いんだよ。わざと負けてんじゃねーだろーな」

追いかけるように山本も床に背中をつけた。んなわけあるか、とにらんでやる。
「マジかっ!本気でこのレベルかよ」
「俺はこのゲーム初めてやったんだよ」
「嘘つけお前持ってるって言ってたじゃん」

(…なんでいちいち覚えてるかな)
「…このコントローラー古いだろ」
「おいおいついに機械のせいにすんのかぁ?」
「だってこんなに負けるのおかしーだろっ!」

ははっと、山本の肩が揺れた。




室内はみっちりと沈黙に飲み込まれた。

床ははじめ つめたくて気持ちよかったのに、10秒も横になっていればあたたまってしまった。
太陽は日差しとなって、部屋の中でもカーテンの隙間をぬって俺達を攻撃する。
さっきまで俺達の髪を揺らしていた扇風機の風は、寝転がってしまった俺達の上空を通り抜けていく。

時間がゆっくり流れていくような錯覚が俺達を包んでも、
時計の針は急かすように規則正しい音をたてる。


彼はぽつり、
心の声をこぼしてしまった。



「  つまんね   」



 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -