お祝いのお言葉



「わー!みなさん!優しいお言葉ありがとございますー!!」
「こんなヤツのために大切なお時間を浪費させしまってすみません」
「なんだよ!?その言い方!」
「いや、正しい判断だぞ清水。お前は間違っていない」
「ドウモ」
「なんなんだよお前らー!!清水も啓太も、なんでいるんだよ!?」
「居ちゃ悪いのか?」
「あったりあえだろぉ!これはオレの誕生日企画なんだぞ!?」
「仕方ないだろ、なんかこの三人はセットでお願いしますって感じなんだよ。」
「直訳すると、『後藤一人じゃ間がもたない』ってことだな」
「ひでぇ!」

「それでは気を取り直して、お祝いコメントにお返事してまいりましょー!」



1
じゅんさん
『後藤君おめでとう!!男前な君が好きだ!』

「ありがと!じゅんさんにお祝いしてもらえるなんて生まれてきたかいがあったよ!オレもじゅんさんが大好っ―むぐ!?」
「ちょ、待て!!」
「おま、後藤!!コメントくれた人全員口説く気かっ!!」
「ふむぐ!?―っぷは、口説くってなんだよ!せっかく好きだって言ってもらったんだから、お礼言うのは当然だろォ!?」
「あのなぁっ」
「清水、やめとけ。そいつには通じないから。」
「天然界だと使う言語も違うのか…」
「は!?」
「あ、じゅんさんありがとうございました!一番乗りでしたよ!」
「これからもなにとぞごひいきに。」
「なんでお前らが言うんだよ!」


2綾元さん
『おめでとぅー』

「ありがとぅー!」
「ありがとぅーでした!」
「……」
「って、長谷川!」
「なんだよ」
「言えよ」
「発音ムズくね?」
「”と”と”う”を組み合わせるんだよ」
「体から力を抜いてー」
「少しあごをしゃくってー」
「はい、せーの」

「ありがとぅー」


3千鶴さん
『おめでとう。心からおめでとう。幸せになってくれ!』

「ありがとう千鶴さん!!心から!」
「なんか、後藤結婚するみたいだな…」
「え!?渚、お前、ついにか…おめでとう…で、名前は決めたのか?」
「デキ婚限定?っていうか、結婚しねーし」
「つか、言っちゃあアレだが、ここってボーイズラブのサイトだろ?結婚とかなくね?」
「まぁ、そりゃそうだな。つーか清水、お前ボーイズラブのストーリーの主人公である自覚はあったんだな。」
「ん?ぼーいず?」
「ウォッホンごほんっ!つ、次いくぞ次!!」


4YUEさん
『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』

「ううぉぉぉぉおおお!!」
「おおぅおお」
「おお、テンションがもうどうしようもねぇな」
「ありがたいことじゃないかっ!オレのためにさけんでくれるなんてさ!」
「いや、もしかしたら宝くじあたったのかもしんないぜ?」
「その喜びをなにゆえココでさけぶんだよ。」
「お。”YUE”さんと”なにゆえ”をかけてるのか。うまいうまい」
「うまくねーよ。すべってんぞ渚。」
「かけてねぇ!偶然だばか!」


5かえるんさん
『おめでとう!そして生まれてきてくれてありがとう!大好きです!後藤はずっと後藤のままでいてください!本当におめでとう!』

「ありがとー!オレもだいすきだよ!」
「なんか、すっげぇ告られてんな…もうなんかでかすぎる愛がグイグイきてるな」
「な」
「かえるんさんありがとう!!ほら、お前ら聞いたか!?そのままでいてくださいだっていやぁ愛されてるな!オレ!」
「いや、それはアレだろ、改名反対」
「もしくは嫁入り反対、な」
「いや、嫁入りはできんだろ法律的に。」
「ま、渚はタチだしなぁ」
「お前らな、人宛てのコメントを汚すな!失礼だろ!」
「ばっか、かえるんさんは悪くねぇよ。悪いのはお前だ」
「なんでだよっ!」
「つか、ごとうだから5月10日生まれなんだろ?後藤じゃなくなっちゃったらもうすべてが」
「わ−−−−−−−−−−−−−ーーーっ!!!きーこーえなーーいいい」
「現実逃避ですか後藤さん」
「お次いってみよー!!」



No.6椎名さん
『おwめwでwとwう』

「ありがとうございまぁす!」
「けっ笑われてやんの」
「やんのー」
「う・る・せ・え!」


No.7サキさん
『わー!後藤君誕生日おめでとううう!!大好きです本気です!後藤君の活躍(?)をこれからも楽しみにしてます!』

「ありがとうございますぅう!大好きなんてオレ幸せですー!ありがとう!サキさんのためにもかんばっちゃうんで応援よろしくです!」
「活躍しません!」
「しません」
「するだろ!なんだよそれ!サキさんは本気なんだよ!」
「やめたほうがいいですよ」
「悪いことは言いません」
「オレへのコメントにいちゃもんつけんな!」
「へっ」
「別にいちゃもんなんかつけてねーよ。オレ達は純粋にサキさんの未来を心配してんだ」
「オレを応援することでサキさんの身になんかあるとでも言うのか!」
「呪われます」
「長谷川啓太に乗り換えれば救われます」
「やめんか!」


No.8にゃんさん
『おめでとう!!いつも殴られてても好きです笑』

「ありがとう!なぐ…殴られ…?」
「おいおい後藤、お前ケンカなんかやってんのか?」
「やってねーよ!清水、お前だろ!」
「お前が空気読まねーからだろ!ツッコミだっ!」
「それは清水が悪いぞ。渚に空気なんか読めるわけがない。常用漢字だって読めねぇのに」
「長谷川うまい!」
「じょーよーって?」
「…そっから?」


No.9璃知さん
『後藤くんおめでとう!(*^^*)大好きです。生まれてきてくれてありがとう!!』

「あぁりがとうございます!そこまで言われると照れるなぁ…へへへー、ありがとう!」
「照れるな照れるな」
「うっとうしーぞ」
「…なんかお前ら冷たくない?」
「いや祝われてるからけなしてやることでバランス保たないと」
「プラマイゼロ」
「いらんから、そんな気遣い」


No.10闇猫さん
『後藤さんハッピーバースデー♪ 生まれてきてくれてありがとう。愛してるぜw』

「ありがとうございますっ!オレも愛してるぜ闇猫さん!」
「いい人ばっかだよ全く。」
「渚のためにわっざわざ時間裂いてくれちゃってまぁ」
「有り難いね!」
「『生まれてきてくれてありがとう』って人多いね」
「なにもありがたくないだろ、渚が生まれたって。」
「またまたぁそう言いつつ祝ってくれるくせにぃ」
「うっぜ!」
「うっぜ!」
「ひっで!」


No.11煌さん
『まあ、オメデトウ。』

「はい、アリガトウ!これからもよろしくです!」
「最後は煌さんでしたぁ!」
「総勢11名の優しい皆様ありがとうございました!」
「ご迷惑をおかけしました!すみません!」
「ナゼ謝る!」
「はい、後藤締めてっ」

「じゅんさん、綾元さん、YUEさん、千鶴さん、かえるんさん、椎名さん、サキさん、にゃんさん、璃知さん、闇猫さん、煌さん
みなさんありがとうございました!ほかにもこっそり祝ってくれたみんなありがとう!オレ幸せ!
これからも後藤渚をよろしくぅ!」



  オワリ







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -