桜場先生をみんなで祝おう!




「…で、なんですか梶原先生。俺あなたとランチを共にする勇気ないんですけど。」
「俺だって嫌だっつの。…んなことより、お前何するんだよ」
「は?」
「光一の誕生日。」
「……桜場先生ですか?」
「ほかに居ねぇだろ」
(あいつもうすぐ誕生日だったのか)
「なんで俺なんですか?別に俺は」
「…お前がそんなんだからなぁ…!っいや、まぁいい。とにかく!なんか考えとけよ!」
「え!?ちょっ梶原先生?!」

「…どうした清水?一人か?」
「!だわわぁっ!?桜場!?」
「どういうリアクションだ…新しい芸でも模索してるのか?」
「違います」
「そうか」
「隣に座るんですね」
「当然だろ。お前も座れ」
「…あの」
「なんだ」
(これって本人に聞いていいもんなのか…?けどこいつが欲しいもんなんかわかんないし)
「誕生日プレゼント何がいいですか」
「…誰の」
「は」
「あなたのです桜場さん」
「あぁもうそんな時期か。…直接本人に聞くか?普通」
「だっていらないもの渡すわけにいかねーし…ってか俺が祝うっつーのも変な話だけど」
「変じゃないだろ。」
「変に決まってんだろ!」
「…ま、欲しいものは」






その日の夜
「電気消すぞー?」
「どーぞ。」
俺は適当に返事をして、枕に顔を埋めた。
(誕生日っつったってなぁ…)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -