不完全なるぱーふぇくと。



「おい」
「なんだ」
「このテストの採点をなさったのは桜場先生でございましょうか?」

「そうだが」
バンッ!!

「俺の答案のどこに-2なんだよっ!!」

清水が机に叩きつけた数学のテストの答案には
『清水蓮 98点』
と一言。

「なかなかの点数じゃないか」
「じゃなくて!どこが-2なんだよ!!」
「…ここ。この式に関しての説明が足りない」
「こんくらいミスでも何でもないだろうがっ!!」

「ミスはミス。これを機にもっと勉強しろ…にしても清水、今回はやけに点数いいな。お前、数学嫌いだろ?」

「…別に、ヤマが当たっただけだし…」

清水の頬が徐々に赤みを帯びてゆく。…これは清水なりのおねだりの合図か?
いや、合図だ。

「偉いじゃないか。今回はちゃんと勉強したのか?」
「だからヤマが当たっただけで…!」
「でも、いつもは当てようともしないよな?」
「だから…今回は…っ」
「今回は?」

「…っあー!!うるせーよ!!お前が100点取れって言ったんだろうがっ!!!!」
「オレが…?」
「そーだよ!!お前が誕生日だっつーから、俺はっ」

あぁ。人が人をとてつもなく愛おしいと感じる瞬間だ。

「清水、今すぐ帰るぞ」

「は?ちょ、おい!!」

これが幸せってやつなんだろうか。

「おい待てよ!桜場っ!!」


今日はどうやってこの愛しさを清水に伝えてやろうかな







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -