手作りケーキってどこまでですかね



「なにやってんの、清水」
「…料理」
「は?なにを?」
「……ケーキ」
「へぇ…ん、チョコレートケーキなの?すっげぇ黒いな」
「…んだよ」
「え?」
「焦がしたんだよ!!!!」
「…マジか」
「マジだね」
「…あのさ、清水、なんでケーキなんて作ろうとしてるのかわかんないけど、スポンジくらいなら市販の使えば?」
「…うん」













「っわぁ!!」
「…なにやってんだよ清水」
「聞けよごと…って長谷川か」
「うっわなんか卑猥な眺めだな」
「…はぁ!?」
「安心しろオレ年上にしか興味ないから。…生クリームまみれってのがプレイみたいでイイねって話だよ。」
「ぷれっ!?馬鹿かお前は!これは努力の証だ!勲章だっ!」
「そんな勲章いらねーよなぁ…ってお前生クリーム泡立てることもできねーの?ホイップクリーム買えば?」
「あぁ…」
「あと、トッピングするもん買ってこいよ」
「わはっは」
「…顔に着いたクリーム舐めんなって。…エロいぞ」
「ぶっ!!!?」










「桜場!!」
「…清水か」
「あの、なんだ、その、つくったから、えと」
「?何を」
「た、誕生日、ケー…っキ」
「………………………大丈夫なのか?」
「どういう意味だよ!!」
「いや、お前料理下手だろ」
「うるせぇっ!!いいから食えよ!」

「あぁ…」
ぱかっ

「…手作りって感じだな」
「だろ」
(褒めてはないけどな)
「食え」
清水はフォークを突き出した
「このままか!?」
「はやくしろ」
「…わかった」

ぱくん、
「ん、うまい」
「おぉ!」
「クリームもスポンジも悪くない。うまいよ」
「……………そっか!」
「どうかしたのか?」
「べつに!」
「そうか」


トッピングだけでも手作りといえるのかは謎なままだ


 







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -