HAPPY BIRTHDAY



誕生日。ということはやっぱり祝ってやらなければいけないわけで、

「桜場ぁ!」
「ん?」
「っ…お」
「お?」
(このやろう雰囲気と時期的にだいたいわかんだろが。っつか、いちいち聞き返してんじゃねぇよ)
「…清水?」
「な…なんでもねーよ!」

「へぇ?」
「!」
桜場は唇で弧をつくって、ずいずいと俺に詰め寄って来る。
「なにが言いたいんだ?」
「だ、だからべつに何もねぇって」
「清水、オレの目を見ろ」
「…嫌だね」
「ふぅん…?清水はそんなに顔を赤くして、オレに"お"で始まる何を言おうとしたんだ?」
「知るか!」
「清水、教えてくれよ、気になるなぁ…」
「わ、わかってんだろ…っ!」
「あぁ」
「!」

「お前の口から聞きたいんだよ」

「っ…!」
ムカつく。
意地が悪くて、俺がどうすればひるむか知っている。
「お、めで…とう」
「何?」
「っ」

俯いてぼそぼそ言ったのが気に入らなかったらしい。もう一度言えと急かされた。

「た、誕生日…おめでとうございます」



 







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -