自由気ままに | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ これは交じり合う運命

それは少し前の事。

ナマエがbloomを使ってトルバドゥールに潜入した数時間後の事だ。
クイーンはナマエについて調べた。

解ったことは
幾つかあった。
ハッカーとしての顔
両親の事
RDとの関係
そして、ジョーカーとのあの日の出来事。

RDでさえ知らないナマエの思い出。
ナマエでさえ忘れた、あの日の思い出。


「君たちは、出会うべきして出会ったんだと、そう思いたいね。」
そして現在、RDと楽しそうに笑うナマエを見て、クイーンは呟いた。

未来の事は誰にもわからない。
けれどクイーンは、あの日、ジョーカーがナマエに忘れ物を届けた日。
ナマエと一緒に話すジョーカーを見て、自分の選択は間違っていなかったと確信した。

これから君たちは、どう成長していくんだろうね。
どんな未来になったとしても、私は
「君たちの未来に、乾杯(トスト)!」


クイーンは、高らかにグラスをかかげた。

prev / next

[ 目次 ]