「なんでそんなにお姉さんが好きなんだお前はあああああ」
ばちーん!!痛そうな音が響く。サトシくんがいたそっ!と目を見開く。それに答えるように肩の上のピカチュウがぴかーと鳴く。おお痛いだろうよ。でも私の心はもっと痛いんだ(適当)
「いてっ!!」
「いくら元とはいえ、ニビシティのジムリーダーとして恥ずかしくないのか馬鹿やろおお」
「名前はもうちょっと女の子らしく、」
「うるせぇぇ!!」
おまけのパンチを喰らわせる。どうやら私は物理型のようだ。三色パンチとかパンチ系列ビンタ系列も習得できそう。
って、そんなのどうでもよかった!もう、もう…!なんでタケシはこんな人間になってしまったのか…!どこで道を踏み外したんだ、最初から?今じゃ綺麗なお姉さんを見るたびでれでれしちゃって…うわあああ
「…ねえ、名前さん」
「あ、ハルカちゃん。なに?」
「名前さんって、タケシが好きなんでしょう?」
「な゛、」
ハルカの ひとこと!
名前は 図星のようだ!
名前は凍ってしまった!