log | ナノ



名前を紹介します。名前は僕の女の子です。名前は優しいです。僕は僕の名前が大好きです。名前も僕が大好きです。なぜなら、僕たちは前世からずーっと恋をしていたからです。つまり僕たちは前世から知り合いです。きっと来世でも恋人です。僕は毎日一回、名前に好きと言います。やめてよと名前は言うけど今日の分だよと僕は笑います。ときどき名前はキョウヘイくんは可笑しいと可笑しいことを言います。僕は可笑しくないです。名前は変なことをいうんだねと笑っても名前はキョウヘイくん、と泣きそうな顔で言います。どうして名前が泣きそうなのか、僕には全然分からなくて困ってしまいます。僕は、名前が大好きです。なんかい言っても足りないです。

名前は僕の女の子です

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -