log | ナノ



(ルビー)
なんですか?ボクの美しいポケモンたちのこと?まあボクのポケモンたちはいつでも最高のコンディションですよ!…え、名前についてですか。なんだ…そうか…。あー、バトルの実力はまあそこそこ…は過小評価かな…、あのダイゴさんにもしっかり勝ってたわけだし。まあ誰かさんと違ってコンテストにたいして否定はしてこないからいいですけど。ボクのポケモン、誉めてくれるし。嫌いじゃないですけど?

(サファイア)
え?どないしたと?名前について!?名前はあたしの大事な友達たい!名前は優しいたい、あっ、それにバトルも強か〜!あたしもなかなか名前には勝てんとよ。悔しいたい。名前ならチャンピオンにもふさわしいと思うけど名前にその気はないみたいなんよ。なんか、もったいなか〜…。誰かと違ってなよなよしくなか、大好きたい!!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -