log | ナノ



「絶対殺してやる」
「ヌルフフフ。頑張ってみてくださいねえ…」
「…マジで死ね。ぶっ殺す!!!」
「さあ始めましょうか、名前さん!」
名前は エルフーンをくりだした!
殺せんせーは メタグロスをくりだした!
「はあああ!?てめっ…、くそやろ!」
「ヌルフフフ、禁止ではないでしょう」
「地球爆破しにきたのが厨ポケつかってんじゃねぇよ…チッ」
名前はエルフーンを ひっこめた!
「にゅやーッ!!交代!?」
「禁止じゃないもんねー」
ゆけっ、シャンデラ!
「むう、シャンデラですか…。名前さん好きそうですねぇ」
メタグロスの コメットパンチ!
効果は今一つのようだ…
「むぅん…困りましたねぇ」
(先生は交代してこないはず…。まずは一体倒してからだ)
シャンデラの オーバーヒート!
効果は 抜群だ!
相手のメタグロスは 倒れた!
「っしゃぁ!まずは一匹!」
「…まぁ今のは様子見です。名前さんの手持ちが2匹われましたし、良しとしましょう」
「いちいちムカつく…」
殺せんせーは バンギラスをくりだした!
「ぬぐああああッ!!?ば、バンギラスッ…!?」
「ヌルフフフ!調べていましたら、小学生が適当にやっても勝てるポケモンがいるようでしてね!」
「それを厨ポケって言うんだよ!くそっ…」
「ヌルフフフ!!ゲームでさえ私を倒せない!なら、暗殺など夢のまた夢ですよ!」

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -