log | ナノ



(殺せんせー)
私に話ですか?うぅん困りましたねぇ。今月でもう何回目でしょう、そうです私が月を爆った犯人で…え?名前さんについて?にゅやーッ!!だ、騙しましたね!?今の話は聞かなかったことに…。ええとそうですねぇ、名前さんはいい生徒ですよ。よく手伝いもしてくれるし可愛らしいです。え?好きかどうか?ななな何を言っているのですか!?私は先生、名前さんは生徒です、いけません!…え、そっちの好きじゃない?

(渚)
名前さん?うん、積極的に暗殺してるよ。って、なんだか変だけど。考えるよりまず行動って感じだよ。頭脳派ではないと思う。…前テストちらっと見せてもらったけど、AさんとBさんでひとつのリンゴを分けるって問題に、「リンゴはひとつしかないからもうひとつ買ってくる」って書いてたよ。そういう問題じゃないんだけどな…。え、好きかどうか?そうだな、苦手じゃないよ。よく話すし。

(茅野)
名前ちゃん?明るくてはきはきしてるよね。…多少おバカさんだけど。誰とでも分け隔てなく接してる感じかな。なんていうんだろ…フレンドリー?話し掛けやすいし。E組で始めの方にできた友達だったなー。あと殺せんせー大好きだよ。暇さえあればからかったり触手で遊んでるし。え、うん。友達だし、好きだよ?

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -