log | ナノ



(キド)
名前か…そうだな。とりあえず元気だ。時々如月と五月蝿いときもあるが、まぁいいんじゃないか?暗いより明るい方がいいしな。え、好きかどうか?うん、嫌いじゃないが?

(カノ)
あ、名前ちゃんねー。楽しいよね、いじってると。見てるだけでもこっちまで笑顔になるよ。元気で明るいよね。可愛いし。え、好きかどうか?あはは、もちろん好きだよ、大好き!

(セト)
えっ、名前ッスか?元気ッスよね、いつもにこにこしてて空気の読める子だし。よくキドとカノのケンカに止めにはいって、結局3人のケンカになってたりしてるッスよー。好きかどうかッスか?そりゃ仲間ッスからね、好きッスよ!

(モモとマリー)
「名前ちゃん?すっごくいい子だよー!よく遊ぶんだー。今度マリーちゃんも一緒にあそぼうよ」「えっ、でも私…外にがて、だし…」「そっかー、なら仕方ないかな…。じゃあ中で遊び考えよ」「うん」「え、名前ちゃんのこと好きかって?大好きだよ〜!」「わ、わたしも、名前ちゃんが好き!」

(エネとシンタロー)
「名前さんですか?うふふ、可愛いですよね〜。ねぇご主人」「え、あ、ああ」「あ、良かったらこれ見ます?名前さんの秘蔵ショットです!私のコレクションの中でもかなり高価なものですよ」「おま、コレクションって!?しかも高価ってなんだよ!?」「おや、ご主人興味がおわりで?さすが女性に飢えてるだけはありますね!」「変な言い方すんなっ、てめぇ電源切るぞ」「ああそれだけは。え?大好きですよ、名前さん。食べちゃいたーい、うふふっ」


いないキャラについてはふれないでくださいまし…

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -