log | ナノ



「ねぇ、泣かないでよ」
猫目のムカつく野郎はへらへら笑っている。うるさい、関係ないだろ。
「関係あるよ。同じメカクシ団じゃんか」
そのメカクシ団ってのも、好きではいったんじゃない。なんなのメカクシ団って。子供のごっこ遊び?馬鹿みたい、くだらない。
「…メカクシ団のみんな、名前は嫌いなの?」
なれなれしく名前で呼ぶな。嫌いきらい。善人ぶって、意味わかんない。正義のヒーロー気取りはいらない。特にあんたが一番大嫌い。
「えー、僕?」
欺くだかなんだかしらないけどそうやってなにも考えてないようにへらへら笑うのがムカつく。死ね。
「じゃあさ、僕が君に笑いかた教えてあげるよ」
そんな作り笑いあんたに教わらなくてもできる、馬鹿にしないでよ。


ねぇ、どっから欺いてた?

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -