チラシの裏 | ナノ


まず元ネタ、というかこの話を書くうえで土台となったのがあります。
某ポケモンまとめサイトさんでまとめられていた、中古ブラック買ったという内容のスレで、1/2にまとめられた記事です。
そのスレの1さんが買ったブラックの持ち主さんが、ダイケンキにニックネームをつけていて、トレーナーカードに「○○です。××(ダイケンキのNN)をよろしくです」って書いてあったんです。ちょっと感動というかびびっときて、拝借しました。すごく優しいトレーナーですよね。名前からも、小中学生の女の子かな〜と思うのですが、ラプラスにラブプラスとつけていたので(笑)分かりません。

話としてはそのダイケンキ=サザンドラ。"こいつ"は中古を買った人です。サザンドラ、ポケモンは主人が自分達のデータを売ったなんて分からないし知る術もないんだよな、と思って書きたいなあと。なにか→電源を切った。恐らく"こいつ"はデータを削除するのでしょう。タイトルのまぶたを閉じたらは電源を落としたら。

----------->>更にチラ裏
サザンドラは空倉のサザンドラがモデルです。タマゴ孵化→リーグ前に急いでサザンドラ(64)まで育てた。他の子は10以上差があったような…。
あと空倉の中古ポケモンはプラチナとブラック2です。サザンドラはブラック2の手持ち。
私はデータが残ってるだけで嬉しいです。知らない人の手持ちとボックスを覗く。なんだかどきどきします(笑)リセットするのもなんだか罪悪感を感じてしまったり


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -