長編 | ナノ


 宮田さんは私たちをここで待たせ、屍人を倒しに行った。

「あなたは?」

 バス停に腰かけ先ほどの映像について考えていると、彼女が遠慮がちに尋ねてきた。

「なまえ、です」

「……なまえちゃんは、お姉ちゃんのこと知ってるの?」

「はい……」

俯きながら答える。そこへ、ちょうど宮田さんが戻ってきた。

「もう大丈夫です。行きましょう」

立ち上がり宮田さんの後を二人でついていく。彼をよくよく見ると、武器がラチェットスパナからネイルハンマーに変わっていた。様になっている。
 そう思っていると、宮田さんは民家の勝手口の前で足を止めた。勝手口は少し開いていて、小柄な人なら入れそうだ。

「ここ、開いてる」

同じことを思っていたらしい。恩田理沙が言った。

「入ってください、理沙さん」

「えー? 私が入るんですか?」

ぐずりながらも中に入る恩田理沙。宮田さんはそれを確認し、この家の玄関へ向かった。

「理沙さん」

そして外から呼び掛けると、恩田理沙が玄関の鍵を開けて出てきた。

「怖かった……」

さすがに可哀想だと思い
「大丈夫ですか?」
と声をかける。彼女は力なく頷いた。

120402



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -