長編 | ナノ


「どうして……」

 目を覚ますと、私はさきほどの木の陰に倒れていた。急いで八尾さんの死体を見に行ったが、そんなものはどこにもなかった。血の跡さえ見られない。
屍人になった? それなら血の跡は?

「夢でも見ていたっていうの……」

あり得ない。だって私は人の頭蓋骨が割れる感覚を覚えている。鉄パイプにだって血が……。

――心臓が止まったような気がした。どうして血がついていないの。どうして落としたはずの鉄パイプを持っているの。わからない、わからない、わからない。

「……なんて、言ってる場合じゃない、よね」

八尾さんを、探さなければ。ここから少し歩いたところに教会があるはずだ。八尾さんがいる可能性は、十分にある。行ってみよう。……そういえば、この時間帯、教会付近には知子ちゃんと彼女のお父さん、お母さんがいるはずだ。注意しなければ。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -