長編 | ナノ


 八尾さんはどこにもいなかった。ただ時間が過ぎていくばかり……。こんな自分が情けなかった。もうどうすればいいのかさえわからない。今回は、いつもより悪いな、と自嘲気味に思った。くよくよしていても仕方がない……か。そう思い、止めていた歩を再び進めた。もうすぐ蛇ノ首谷だ。あそこにはこの時間、彼がいるはずだ。一旦合流しよう。



 やはり彼、宮田さんはいた。私を見た彼は少し驚いた顔をしていた。

「なまえさん、今までどこに……」

「すみません、勝手にいなくなってしまって」

「いや……。無事でよかった」

そう言う宮田さんの顔は笑っていて……、嬉しかった。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -