小説 | ナノ

 宮田さんが好き。牧野さんも好き。淳くんはお気に入り。最近は須田くんが気になる。石田さんもちょっと見惚れちゃったり。

 そんな私が目を覚ましたのは、冷たい手術台の上。体を動かそうにも四肢についた拘束器具が邪魔で動かせない。

「何よ、これ……」

どうにか逃れようと暴れるが、体力が無駄に削がれるだけで成果は得られなかった。
 むしろ、悪いものを呼んでしまったかも知れない。部屋の扉がキィと開いて、宮田さんが入ってきた。

「おはようございます」

彼はどこか嬉しそうな声音でそう言うと、近付いてきて、私の頬を厭らしく撫でた。

「宮、田さん。どうして……」

「どうして? わかっているでしょう」

 わからない、ということは、ない。きっと宮田さんの独占欲だとか、支配欲だとか。きっとそう言うものの表れなんだろう。

「どうする気ですか……?」

込み上げる恐怖心を抑え込み聞くと、彼は狂喜に歪んだ笑みを浮かべた。

「名前を私だけのものにするんです」

 次の瞬間、頭に耐え難い痛みが走った。薄れゆく意識の中、ネイルハンマーとメスを持った宮田さんを見て、ひどく後悔した。


120309 title:剥製は××する
×
- ナノ -