どうして


君の居場所はそこじゃないと何度言ったら解るんですか。
君の居場所はこちら側ですよ。
解るまで何度でも殴って蹴って咬み付いて泣かせてあげましょう。
なんでなんでなんでなんで。
どうして君はこちらへ来ない。
そんな場所のどこが良いというのですか。
何度言われてもボクにはワカリマセン、スミマセン。
だってボクは君にこちらへ来てほしいだけ。
こちらでボクとシアワセになるんです。
君の居場所はそこじゃありませんよ。
君の居場所はボクの隣ですよ。
解るまで何度でも抱いて口づけて犯して泣かせてあげましょう。
なんでなんでなんでなんで。
どうして君は笑ってくれない。
どうしてボク達はシアワセになれない?



prev next

bkm
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -