凛:彼女の名前があまりに可愛いから、時々顔をじーっと見つめちまうんだが、大体名前が目を逸らして顔真っ赤になって挙動不審になる。

それがまた可愛いんだよなーって思いながら、今日もだべりながら名前をじーっと見てたら、今日は仕返しだって言って俺をずっとガン見してきやがんの。負けずに俺も名前をじっと見てたんだが、あまりに可愛い過ぎて直視できなくなった。

ああ、俺はこいつがマジで好きなんだなって思った。

そしてそんな俺を見て超嬉しそうにニヤニヤする名前が最高に可愛いかった。

遙:消えろ泥棒猫
真琴:ちょっ、ハル!





凛:ハルと積もる話があったので、ハルん家に行って名前に茶を出してもらった。
真琴があとから話し合いに加わると言い出したんで、真琴の分の茶も頼みに居間に降りたら、
「おいしくなーれ、おいしくなーれ♪」
と、鼻歌を歌いながら急須にお湯を注いでる名前。

絶対ハルと真琴言い負かしてこいつと一緒になろうって思った。





真琴:最近あまり頼ってくれなくなった名前を駅前の本屋で発見。
上の方の棚にある本を取ろうとピョンコピョンコ飛んでいて可愛い。
俺が見ている事に気が付いて、パッと顔を明るく変化させると「ま、まこちゃん」と控えめに俺を呼びながらチョイチョイ手招きして本を指差して、

「とどかない……」

萌えでもなんでもないと言われたら終わりだけど俺は今夜も眠れない。





名前:凛との最初のキスの時、途中で「下手くそ」と囁かれた。
最近、また最中に「ちょっとは上手くなったかな」って聞いてみたら、「んー……落第、不合格だな」と返答が。
正直ちょっぴり凹んだけど、「一生俺で練習しろよ」と続きが返ってきた時は、 想定外だっただけにドキドキしたよ……。





凛:名前を宗介に改めて紹介したときのこと。

宗介「凛はいい彼氏か?」
名前「すごく優しいよ!服とかよく買ってくれるもん」
オレ「服買ってやったことあったか?」
名前「ほら、いっぱい買ってくれたじゃない。アンミラ服とかナースとかチャイナとかメイド服とか」
オレ「ちょwwおまwww」
宗介「おさかんだな〜」(ニヤニヤ)
名前「そうなの」(ニコニコ。意味わかってない)

名前のヤツちょっと天然なんだけど、まさか、つうこんのいちげきを喰らうとは思わなかったぜ……。おいコラ宗介てめえ笑ってんじゃねえ。







遙:俺が居間に行ったら名前が雑誌読みながら鼻歌(にしてはでかい)を歌ってた。
名前「にゃにゃにゃ、にゃーにゃーにゃー♪」
曲調から察するに、とある洋楽らしい。でも歌詞が分からないから全部「にゃー」で歌ってるみたいだ。
名前は俺に気づいてないのでしばらく見てた。

名前「にゃにゃにゃにゃ……(こっちに気づく)」
俺「……(じーっ)」

名前、恥ずかしかったらしく雑誌を顔に乗せ寝たふり?

俺「…………上手だったぞ」
名前「もうっ、ばかっ!」





真琴:凛と渚と、えぇっと、ちょっと、え……エッチな話をしてて、名前が来たから話を中断した。
そしたらその名前が「何のお話してたの?」と聞くので 「別に大したことじゃないよ」 と言った。
名前は「どうして隠すの? 隠されると余計に気になるよ」と言った後に、思いついた様に

「私、お化け怖くないよ?!」

と言った。
かわいくて噴いた。






名前:ある日の凛。
野菜スープを作ってたら「今日はカレーか?」と聞いてきた。
またある日の凛。付け合せにするジャガイモを切っていたら 「今日カレー?」と聞いてきた。
別のある日の凛。そうめんを茹でるため大鍋を取り出すと「今日カレー?」と聞いてきた。
昨日の凛。玉ねぎの皮を剥いていると「今日カレー?」と聞いてきた。
今日の凛。私が「今日こそカレーだよ」と言うと、 (*゜∀゜*) って顔して泳ぎにいった。





宗介:合同練習のあと、時間があったから七瀬の妹にマージャンを教えてみた。
とりあえず配牌見たら対々が早そうだし簡単だなと思い、既に教えてあったポンを実行させようとした。

俺「あ、それ鳴け」
七瀬妹「え……えと、にゃー」

そのときの俺は、萌えという表現を知らなかった。





【メッセージルーム:岩鳶水泳部】

江:すいません、今パソコンで練習メニューを組んでいるんですが……
誰もいないはずの兄の部屋から、女の人のうめくような声が聞こえたんです。
恐くて見に行けません。

江:うわぁ、なんかベッドがきしむ音までします

渚:それってもしかして……(オバケの絵文字)

真琴:だだだぃしょうぶ???!!

渚:マコちゃんの方が大丈夫じゃない(笑)

怜:非科学的です。見に行った方が良いですよ

遙:見に行った方が早い

真琴:大丈夫?無理しないでね?本当に無理しないでね?

怜:……返信がありませんが、何かありましたか?

渚:江ちゃーん?へーきー?

渚:ペンギンの画像

渚:ペンギンの画像

江:兄と#name1#ちゃんがいました

渚:あっ……………………






【質問】
凛がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。浮気でしょうか?

<補足>
皆様たくさんのご意見ありがとうございます。
昨夜、毎晩どこに行くのか訊ねてみたら、
「集会」と言っていました。

 
【ベストアンサー】
はい。間違いなく浮気です。
どこかに凛先輩の心をつかんだ子がいるんです。
でもシーチキンは塩分油が多すぎると思うので
こっそり猫缶に取り変えてあげてくださいね。
きっと出来た彼女だと凛先輩は思ってくれますよ。





TopMainpage top

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -