「遙先輩……私、先輩に言いたいことが」

「奇遇だなコウ、俺もだ」

「では、先輩からどうぞ」

「ああ。実は……俺は、名前を任せられるのは凛(か、真琴か、渚)だけだと思ってる」

「奇遇ですね先輩! 私も、お兄ちゃんには名前ちゃんしかいないと思ってるんです! でも……!」

「……そうだ、まだ名前をやるわけにはいかない……!」

「私だってまだまだ甘えたい盛りですからね……名前ちゃんにはまだお兄ちゃんをあげられません!」

「……俺だって甘えられたい盛りだ」

「あ、そこは張り合わなくて結構ですから」

「そうか」

「……とは言え、いずれは兄妹を失うもの同士です。その時が来たら、『お兄ちゃん名前ちゃんおめでとうパーティー』そして同時に『私たち残念会』を開きましょう!」

「ああ、賛成だ」

「遙先輩……!」

「コウ……!」






「あの二人はなぜ固い握手を……?」

「さあ……くだらない絆でも深めてるんでしょ」




TopMainpage top

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -