※中の人ネタです




「ま、真琴っ……」

「え? ハルどうし……ってうわ!? 顔真っ青!どうしたの?!」

「名前が……名前が……っ!」

「名前がどうしたの!?」

「アイドルに……!!」

「名前、アイドルになるの?」

「違う……っ!名前が……アイドルにハマった……!!」

「もしかして……それって家が没落した貧乏バンドマンだったりする……かな……?」

「は?」

「な、なんでもない……」

「どうにかしてお兄ちゃんのことだけを見て欲しいんだ……!!(最近金遣いが荒いから、すこし控えるべきだと思う)」

「そうだね……お金使いすぎてるなら注意したほうがいいよね。ところでどのアイドル?」

「たしか……なんとかスター……いや、スター……アニスだったか?」

「ああ……今人気のアイドルグループの大人しそうな紫の人でしょ……知ってる……。でもあの人、大人しいっていうより、暗いよね!あんな人を応援してたら、名前まで暗い性格になっちゃうよ!」

「く、詳しいな……」

「そういえば名前、最近凛に会ってないからね……きっと他で代用してるんだね……俺じゃ、駄目だったのかな……」

「どうして凛が出てくるんだ?」

「あれっ?マコちゃん来てたんだ、いらっしゃい」

「名前、どうしてトキヤなの……?」

「ハッ!な、なんで知ってるの……!?」

「どうして、どうして蘭丸じゃ駄目なんだ!!」

「そうだ名前!どうして蘭丸じゃ駄目なんだ!あいつは頼れるし、真面目だし、忠誠心あるし誠実でいいやつだろ!」

「ハル……それ誰のこと?」

「だって……だってしょうがないよ……かっこいいもん……トキヤかっこいいもんっ!」

「やめろ名前!俺の前で俺と凛以外を誉めるな……!!」

「ううっ…………凛に、会いたい一心で……つい……!」

「会わせてやるよ……!俺が、会わせてやんよ!!」

「遙……!ほんとうに……?」

「ああ、本当だ……!」

「美しい兄妹愛だね!」



キーワード
うたプリ、下天の華、ヤンデレの妹に〜(略)、アイカツ、AB!
でした。お目汚しとキャラ崩壊失礼しました。







TopMainpage top

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -