「妹にキスがしたくなるのは普通だよな……?」

「普通じゃねえよ……?」

「ほっぺたとか……」

「ああまあ、それは……触りたくはなるな」

「……変態だな、凛」

「ああ?!」

「俺は名前と兄妹愛のその先へ行った段階のキスがしたいんだ……あの、ぽってりとして……薔薇とキスしたかのような赤く扇情的なクチビルに……俺を見上げる、きゅるんとした丸い目……華奢な肩に手を添えて……優しく……薄く開かれたクチビルからのぞく舌に、俺のそれを絡ませて……愛情を確かめ合いたい……」

「お前……このっ、この変態が!」

「冗談だ」

「にしては熱が入ってやがったなあ!?」

「凛はコウとしたくならないのか? 妹愛が足りないんじゃないか?」

「ならねえよ!! 普通じゃないハルに教えてやるけど、普通は身内でキスとかセックスとか想像するだけで不快なんだよ! わかるか!? 越えちゃいけないラインだよ!」

「名前とセックスか……」

「顔赤くしてんじゃねえ!」






TopMainpage top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -