「えいっ」

「……なに抱き付いてきてんだ」

「お、押し倒そうと思ったんだけど……ビクともしないね? えへ」

「バーカ、押し倒すならこうやって…………ハル?!」

「凛、名前にそれ以上なにかをしたら……」

「遙先輩!待ったーっ!」

「江!!」

「お兄ちゃん、今のうちに! 私が遙先輩の筋肉を揉みしだいてるうちに名前ちゃんを押し倒せ!」

「お、おう……っ! (江ってあんな奴だったか?)」

「くっ! なにをするコウ!」

「先輩、少しでも先輩から私に触ったらセクハラで訴えますから!」

「名前、逃げろ!」

「わ、私……凛になら押し倒されてもいいよ……!」

「なっ、お、お前……」

「だって……好き、だから!」

「名前……!」

「凛……」

「今だ! お兄ちゃん押し倒して!押し倒すなら今! 既成事実を作るの!」

「名前は水だ……俺の水なんだ……水がなくなったら俺は……俺は……!」

「や、やりにくいんだよ!」











TopMainpage top

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -