「名前って可愛いよなあ」
「おいバカがなんか言ってるぜ」
「ここ最近の訓練はきついからな……バカには堪えたんだろ」

エレンとライナーの口撃!
こうかはいまひとつのようだ。

「はあ〜……彼女欲しいよなあ……名前と付き合いてえ〜」
「バカには無理だろ」
「無理だな」

エレンとライナーの追い討ち!
こうかはいまひとつのようだ。

「耳かきとかしてもらいてえなあ……」
「童貞丸出しの妄想お疲れさまです」
「バカには全て遠き理想郷ってことをわからせてやらねえとな」
「てめーらなんなんだよ!俺になんの恨みがあるんだ!」
「コニーは俺たちを裏切った、そうだろ?」
「その通りだ。お前は俺らを裏切った」
「……な、なにが?」

まいったな、ちっとも心あたりがねーぞ。

「コニー、君は名前の股間を触ったと聞きました」
「サシャのマネか?」
「僕たちはコニーを微妙に避ける名前を見て、それは本当なのだと確信しました」
「……お、お前ら気持ち悪いぞ……悪いもんでも食ったか」
「俺達も名前の股間を拭きたい」



「あいつさあ……」
「名前?今日もヒップをホップさせてエッチに誘ってるな。俺を」
「いやエレン大丈夫か?今そんな話してないぜ」
「ああそうだったな、悪い。名前は首を撫でられるのが弱いって話だったか」
「そんな話もしてねーよ!そもそもなんでそんなこと知ってるんだよ!きっもちわりー奴だなお前!最近元気ないのエレンのせいかよ!」
「えっ、名前の奴元気ないのか……?どうして……もしかして、最近俺が頭撫でてやってないから……?!」
「おう、間違いなくお前のせいだろうぜ……別の意味でな」

別のある時。

「おい、名前!」
「ゲェッ! え、エレンだ……聞こえなかったフリしよ……」
「いやその俺に全部聞こえてるんだが……。なあ、なんで逃げんだよ」
「そりゃあ逃げるでしょうよ……」
「というかちょっと聞きてえことがあってさ、いま時間いいか?」
「え……(あれ、案外普通?)」
「おい?」
「あ、うん。まあいいけど……それくらい」
「そうか、サンキュー。あのさ、まあちょっとしたクイズなんだが」
「はあ……クイズ?」
「お前さ、Hになればなるほど硬くなるチンコって何だと思う?」
「えっ? うーん、なんだろ。Hに近づけば近づくほど硬くなるものでしょぉ…………ん? Hになるほど硬くなる、チ…………!?」
「どうした!! 答えを教えてくれ!!」
「だまされたぁー!ウワーン!やっぱりエレンなんて嫌い!!」
「名前が勝手に騙されたんだぜー!!」



TopMainpage top

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -