「何、喰鮫も教師になりたがっている?」

「そうなのよ。名前のことを話したらすっかりその気になって……名前からも言ってくれないかしら」

「わかった、他でもない鴛鴦、君が言うのだから引き受けよう」

「助かるわ」

「ならば学園長に話を通さなくてはな」

「…………ちょっと待って。私は喰鮫を止めて欲しいのだけれど」

「なんとそうだったのか!」

「彼が教師なんてできるはずがないでしょう、冷静に考えなくても」

「そうだな……冷静に考えると忍術学園に生徒がいなくなるな……」

「わかってくれたかしら」

「ああ。……しかし、教師になりたいと願うくーちゃんの気持ちはどうなる?! 彼が改心し、教えることの素晴らしさがわかっただけなのかもしれない!」

「くーちゃんって喰鮫のことかしら」

「彼の思いは無駄にはできない!! 学園長ー!!」

「待ちなさい名前! 名前ーー!!」



TopMainpage top

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -