「じゃあ行ってくるね!四時には帰るから!お昼は冷蔵庫にあるからチンして食べてね!」

「わかったから、早く行けって!」

「もうっ心配してるのに!」

「へいへい」

「いってきます!」

「…………。」




「あぁあああぁぁあん!姉ちゃん!姉ちゃんねえちゃあぁあぁあん!んほおっ!靴下!姉ちゃんのくつした!はふっはふっんむうう!あふうっ姉ちゃんの靴下に犯されてる!あああ俺のちんちんに姉ちゃんの靴下が巻き付いてりゅよおっ…!は、気持ち、い…!んぐっ!あ、いき、そ…!!はっ、はぁっ!あ…姉ちゃんの…ぱんつ?これ、姉ちゃんの…!あ、あ、あ、いく!いっちゃう!あひいいい!!、あ、くつした、べちょべちょになっちゃった…姉ちゃんのパンツが悪いんだ…は、はふっ…じゅる…っ、ん…いい匂い…姉ちゃんのおまんこが、こんな薄い布で、うっ、はあ、た、たまんねえ…このおぱんつ、このまま戻しても姉ちゃん気付かない、よな…天然だから、俺の、よだれとザーメンでべちょべちょのおぱんつを、姉ちゃんが…履くの…?あ、それ、いい、すごく、あ、またちんちん…んっんあっ名前…!名前名前名前名前!あああ!いいよ!きもちい!すぐいっちゃう!ほら!しこしこして!見て俺の勃起ちんちん!びくびくしてるよ!俺も俺のおちんちんも名前の事だいしゅきだってぇ!んひぃぃいい!!あっいっちゃういっちゃう!また、名前のぱんつでいっちゃう!あ、あっあっあっあっ!出る…!出すよ…!中に出すよぉ!んはぁ、いくうううう!名前に中出ししていっちゃうよおおおお、お……」

「…なに、してるの……」

「……あ、えっと、お、お帰り、は、ははは早かったな…」

「う、うん…」

「……」

「え、えっと、…洗っ、といて、ね…………」

「うん…」






TopMainpage top

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -