追記


今回更新分はザーメン歯みがきネタになります。苦手な方はご注意を。
個人的に、遙くんはスパンキングとか好きそうだと思ってます。オープンむっつり(矛盾)


相変わらずリクエストお待たせしてしまいすみません…!
リクエストを全部書き終えるまではランキングの方にお世話になりたいとおもっています。どうぞ更新をお待ちください。

以下free最終回感想。















凛くんがやっと幸せになれたと思ったら怜くんが……。そんなところでお気遣いの紳士にならなくても!怜くんも泳ぎたいならそう言えばいいのよ!
凛くんが一番好きな身としては、怜くんには本当頭が上がりません……!

最終回でやっと凛くんは笑顔になってくれましたが、それは周りの人たちのお陰ですね、本当に!二期では怜くんもきちんと岩鳶チームで泳げますように!

最終回については別所で散々吐き出しましたので、ネタバレ防止も含めてこの辺で。

あと一つ言わせて頂けるなら、御子柴部長がおっとこまえ過ぎて下半身のダムが決壊しました。


現在アニメ沿いで連載を書かせていただいていますが、
[アニメの流れを壊したくない<二次創作でニヤニヤしたい]
の比率になるまでしばらくおやすみさせていただくと思います……。
本格的に『あ、これはしばらく連載書けないな』となったらトップページにお知らせいたします。

2013/09/26






TopMainpage top


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -