追記


約三週間ぶりのfree更新になってしまいました。

番外編の方は相変わらずの台詞のみ。
江と遙のシスブラコン談義と、パロネタ、中の人ネタてんこ盛りなひどい物の2つになります。


アニメ沿いも書きたいことがたくさんです。
アニメ本編みたいに回想という形で小学生時代のお話入れていきたいのですがそれにはまずね、ハイスピが欲しいんですが…ね!まだ買えてません!どういうことでしょう!これからの展開とかオチもぼんやりと決まっているのに肝心の出会いが書けませんヤッタネ!

ちなみに実は連載夢主のデフォルトネームが決めてあったりしまして、真の優しさと書いて優真(ゆうま)と言います。
男の子っぽいのははずせませんよね!
お名前変換が面倒な方はぜひご活用ください。



そして今回リクエスト短編を書いていて気付いたのですが、私はどうにも二次で攻め手側を喘がせるのが苦手なようです。
オリジナルでならいいのですが、
「オラッ!中に出すぞ!お前の子宮に!ドロッドロのくっさいちんぽこ汁だして孕ましてやるからなっ!!」
とか言う凛くんなんて私書きたくありません!!!凛くんはそんなこと言わない!

夢主側も同じく、オリジナルなら
「んおおおおおおおおおおおおっ!!しゅごいよぉぉぉぉ!!おちんちんミサイル1号がぁぁっ!(名前)の大気圏とつにゅ〜したぁ〜〜〜〜ッッ!!突き抜けちゃうっ 突き抜けちゃうのぉお!!あひっ、んふぅおおああああっ!」
くらい言ってくれても構わないのですが、むしろ言って欲しいのですが!二次夢では「んほおおっ!イグッ! イッヂャウヨォォオオ!!」がおそらく限界です。
限界を…越えてえ……!





2013/09/08






TopMainpage top


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -