追記


やっとアニメ一話分が終わりました。

アニメ本編もどんどん進み、書きたい番外もだんだんと溜まってきています…。


今のところフツフツと煮えたぎっているのに連載の方がちっとも進んでいないせいで手が出せないネタになります。
特に書きたいものだけペラッと。

・江と深い仲になる話
・渚と怜と予行演習
・動物パロディー
・遙お兄ちゃんによる歯磨き上手かな
・凛にビデオレター(嫌がらせ)
・凛とおそらく平和にデート

だいたい裏の予定です。


それからかなり今さらでこんなところでお知らせすることではないのですが、連載は何が起こっても動じない鋼の精神をもってお付き合いください。

about site と連載必読に追記を書き足しておきますので一読願います。



2013/08/21






TopMainpage top


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -