追記


加筆修正のされた話数
とくに説明のないものは言い回しや文法、語尾など読み直しもいらないと思われる程度のもの。




2話
「国際電話が繋がらなく〜」→「国際電話だっていつも(夢主名前)から〜」に変更。

3話
夢主の人見知り設定を三話から示唆する文を追加。

4話
夢主の中学の友人はみんな他の高校へ。
あとは細々としたところを加筆修正。

5話
6話

7話
遙が回想するあたりを大幅修正。

8話
修正についてではないのですが、あの時の凛は確実にタンクトップであり、ジャージを貸したらかなり寒いことになりますがご都合主義ということで、半袖かなにかに脳内変換よろしくお願いします…!

11話
12話
13話

14話
夢主は寝ぼけたりぼーっとしてると一人称が自分の名前になる〜……というイメージだったのですが、読み直してみたら違和感があったので一人称は「私」固定にしました。


連載の更新もそろそろしていきたいと考えております。



以下余談。












遙に「種付けセックス」を言わせようか言わせまいか本当に悩みました。
口数が少ないキャラは難しいですね。


それからキャラソンを試聴しました。
どこぞのうたのプリンス様がいると思ったら凛くんでした。

昨今の異常気象の影響なのか懐が異様に寒いので、購入は大分先のことになりそうです。くやしいです。



2013/08/20






TopMainpage top


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -